FAQ

よくあるご質問

ご注文について

注文のキャンセルや変更はできますか?
商品が未発送の場合に限り可能です。既に発送済の商品のキャンセルは出来ませんので、キャンセルをご希望の場合は早めにご連絡下さい。
住所を変更するはことができますか?
承っております。発送予定日の午前11時までにご連絡下さい。それ以降のご変更はお受けする事が出来ない場合がございます。
商品の追加・変更はできますか?
注文済み商品が未発送の場合のみ可能です。商品の追加につきましては、商品発送前までに追加注文頂ければ、同梱発送いたします。ご注文の際、備考欄に【同梱発送希望】とご記載ください。
お取り置きはできますか?
商品のお取り置きは基本的にお受けしておりません。
予約商品以外を先に発送してもらえますか?
承っております。予約商品以外を先に発送希望の場合は、お手数ですがご連絡下さいますようお願い致します。特にご指定がない場合は、予約商品が入荷次第まとめての発送となります。
複数の注文をまとめて発送してもらえますか?
同一のお支払い方法に限り可能です。複数のご注文でお支払い方法が異なる場合は同梱を承る事が出来ません。商品を追加される場合は、ご注文済みの商品と同一のお支払い方法をお選び頂き、注文フォームの配送についての希望欄に【同梱希望】とご記載下さい。
ギフト用にラッピングはしてもらえますか?
弊店ではギフトラッピングを無料で承っております。
ラッピングをご希望の商品を買い物かごに入れた後に、ご注文のお手続画面途中に"備考欄"がございますので、そちらに「ギフトラッピング希望」とご入力ください。
ギフトラッピングの詳細はこちら

商品について

サイズの測り方を教えてください。
弊店のサイズの測り方は『サイズガイド』をご参考下さい。
サイズガイドを見る

お支払いについて

どんな支払方法がありますか?
【クレジットカード決済】【代金引換】【銀行振込】【郵便振替】の4種類となります。
詳しくはこちらのお買物ガイドでご確認ください。
他のクレジットカードに変更できますか?
申し訳ございません、弊店でカード情報の変更・登録をする事は出来ません。クレジットカードの変更をご希望の場合は、 ご注文を一度キャンセルして再度ご注文し直して頂く流れとなります。お手数ですが弊店までご連絡下さい。
「カード利用不可」のメールが届きました。
有効期限切れ等の理由で、カードの承認がされなかった場合はメールにてご連絡させて頂きます。その際、弊店でのカード情報の変更は出来かねますので、 別のカードで再度ご注文頂くか、代金引換・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済等に変更して下さいますようお願い致します。 また「カード利用不可」のメールから3営業日以内にご返信がない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
注文者と振込名義人の名前が違うのですが大丈夫ですか?
お手数ですが、ご注文者様と振込名義人の名前が異なる場合は事前に必ずご連絡下さい。ご連絡を頂けない場合、ご入金の確認が出来ないため発送が一時保留となりますのでご注意下さい。
領収書は発行してもらえますか?
発行可能です。注文フォームの領収書をご希望のお客様へという欄に【宛名】と【但し書き】をご記載下さい。 ご記載がない場合は、【宛名:ご購入者様名義】、【但し書き:お品代】で発行させていただきます。
なお、代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に運送業者の配達員から渡される「引換金受領証」等にて代えさせていただきます。

※弊社発行の領収書は電子領収書のみとなります。また、領収書の再発行は致しておりません。

お届けについて

配送業者はどこですか?
弊店ではゆうパックでのお届けとなります。(一部はヤマト運輸)
海外配送は国際スピード郵便(EMS)にてお届け致します。
配送業者のご指定は不可となりますので予めご了承ください。
送料・代引き手数料はいくらですか?
全国一律料金:645円(税込) ※離島・一部地域でも追加送料がかかりません。
代引き手数料
商品代金30,000(税抜き)以下:324円
商品代金30,001(税抜き)以上:540円

配送先1件につき5,400円以上のお買い上げで送料無料とさせて頂きます。
※海外配送はいかなる場合も送料無料特典の適用外となります。
配達日や時間帯は指定できますか?
お届け日指定
通常はできる限り早く発送いたしますが、ご注文日より6日以降、10日以内で日時の指定を行うことが可能です。
尚、弊店からの発送後でも郵便局へご連絡頂くことにより配送日時の変更が可能です。
ご注文の際、最短で届く【指定なし】をお選びいただくことをおすすめ致します。
ただし、代引決済の場合はお客様自身での変更は不可ですので、弊店までご連絡くださいませ。

配達時間指定
午前中、12時-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※時間帯指定になりますので、「~時」といった細かい時間指定はできかねます。
発送日を教えてください?
午後2時59分までに頂いたご注文は即日発送が可能です。それ以降のご注文は翌営業日に発送させて頂きます。
※お支払い方法が銀行振込等代金先払い決済の場合、ご入金確認後1~2営業日以内に発送させて頂きます。
商品は何日位で届きますか?
お届けする地域により異なります。 おおよその目安はこちらになります。
北海道内 … 発送日の翌日
それ以外の地域 … 発送日の翌々日
※一部地域、離島などでは上記の日付でお届けできない場合がございます。
※地域によりお届けできる時間帯は異なります。
※天候によるダイヤの乱れなどが発生した場合や、お届けが遅れる場合がございます。
海外への配送はできますか?
誠に恐れ入りますが、弊店ではお取り扱いしておりません。
We are very sorry, but we can not receive the order from oversea.

返品・交換について

返品・交換はできますか?
商品到着後7日以内でしたら返品・交換可能です。詳しくはコチラをご覧ください。
返品・交換ができない場合はありますか?
以下の場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
  • 受け取り頂いた日から1週間以上経過した商品
  • セール対象商品、福袋
  • ページ内にて返品、交換不可の旨を記載してある商品
  • レギンス、スパッツ、アンダーウエア
  • お届け後、お洗濯、クリーニング等された商品
  • お届け後、丈詰め、修理等をしてしまった商品
  • 傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
  • 商品タグを破損、紛失された場合
  • 取り寄せにてご購入いただきました商品
  • ラッピング(ギフト包装)させて頂いた商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • その他特別企画や、クーポンを利用されてご購入頂いた商品
  • 他商品との交換は承ることが出来ません。新たに希望商品をご注文下さいませ。
商品に不良があった場合はどうすればいいですか?
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、サイズ、色違い等の発送間違いがございましたら交換させて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金させて頂きます。
※商品到着後、7日以内にご連絡下さい。(8日以上を経過した商品につきましてはいかなる場合もお断りいたしております。)
一番上に戻るボタン