北海道内の新型コロナウィルスの感染拡大による弊社の対応について

北海道内の新型コロナウィルスの感染拡大による弊社の対応について

平素のご利用に厚く御礼申し上げます。
現在、報道にもございますとおり、北海道内のみならず全国的に新型コロナウィルスの感染が拡大しております。

弊社では2月25日以降、全社員の在宅勤務を指示しておりましたが、
現在の状況を鑑み、引き続き在宅勤務にて対応いたしております。


当面の期間は、お電話でのお問い合わせによる対応を見送りとさせていただきたくお願い申し上げます。
お問い合わせフォームおよびメールでのお問い合わせは通常通りお応えいたしております。

なお、出荷については通常通り稼働いたしております。

土日祝日も出荷いたしております。
(土日祝日のお問い合わせは翌営業日より返答)

「翌日お届けサービス」は14時までのご注文で即日出荷
※メール便、北海道、沖縄、離島、時間帯指定便、自宅外受取便(コンビニ受取・郵便局受取等)は正午締切

大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご賢察の程よろしくお願い申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけますようさらなるサービス向上を目指して
全社一丸となり業務を行う所存でございます。
ひきつづきANAGRAM アナグラムおよび弊社サービスをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

重要なお知らせカテゴリの最新記事