ミッキーマウスの刺繍入り別注キャップ

ミッキーマウスの刺繍入り別注キャップ

我が家では、小学校に入学するときに両親から腕時計をプレゼントしてもらえるという習慣がありました。

そこで僕は、いろいろ考えたすえに時計屋さんで「ミッキーマウス」のデジタル時計を買ってもらいました。

それまで時計を身に着けるという習慣がなかったため、すごくうれしくて、さらに防水ということもあり、お風呂までつけていた記憶があります。

あのミッキーマウスの時計と一緒に大人の階段を上ったんだなと懐かしく思います。


そんな淡い思い出の中、ANAGRAMではミッキーマウスをモチーフとした別注アイテムが登場しました!


ニューヨークの老舗ブランド「Newhattan/ニューハッタン」のローキャップをベースに、ミッキーマウスの立ちポーズのシルエットを刺繍で表現したシンプルなキャップです。

ミツマルシルエットのミッキーマウスはディズニーコレクションならでは。
コーデに遊び心をプラスするのにうってつけのアイテムです。

Newhattanのキャップはクオリティも高く、きれいなシルエットも魅力
カラーバリエーションもシンプルに、ホワイトとブラックの2色展開です。

頭回りは最大で58cm程度と、ANAGRAMで取り扱う帽子の中でもやや小さめのサイズ感です。

プレゼント、ギフトにも最適な、これからの季節にオススメのアイテムです。

【即納】【送料無料】アナグラム ANAGRAM ミッキーマウスコレクション ローキャップ 帽子 刺繍 Newhattan ニューハッタン 別注 メンズ レディース
https://www.anagram.co.jp/SHOP/AGM-MICKEY19.html

新作カテゴリの最新記事