緊急事態宣言発令後の物流センターの運用について

緊急事態宣言発令後の物流センターの運用について

平素よりANAGRAM アナグラムをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

既に報道等でご存知のことと存じますが、新型コロナウィルスの感染拡大により、政府による緊急事態宣言が発令される見通しとなっております。
つきましては弊社物流センターの対応方針について以下ご連絡申し上げます。

緊急事態宣言が発令された場合の対応
現状、行政から業務停止の要請等がない限りは、サービスのご提供を継続する方針でございます。
ただし、業務に必要な人員の確保が困難になる等の状況が見込まれる為、サービスレベルに変更が生じる場合は、随時お知らせ致します。

新型コロナウイルス感染者が発生した場合の対応
本日(4/7)時点で、物流センターの勤務者における新型コロナウイルス感染の報告はございませんが、感染者が発生した場合には、当該倉庫拠点または配送拠点の業務につきまして、保健所の指示に基づき、必要な対策を施し、安心してサービスをご利用いただける体制が整うまでの期間、業務を一時的に停止もしくは縮小展開させて頂きます。


以上、何卒ご理解とご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

重要なお知らせカテゴリの最新記事