FAQ

よくあるご質問

台風24号の影響による影響について

平素のご愛顧に厚く御礼申し上げます。
北海道を中心に発生した地震及び台風21号により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

台風24号の影響により、全国的にお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。

また、山陽本線への土砂流入の影響により一部の鉄道輸送に支障が生じております。
この影響に伴い、本日(10月1日)以降の九州向けお荷物の引き受けを関東甲信越地方におきまして一部見合わせております。

なお、今後の天候や道路状況によりその他の地域におきましても従業員の安全確保の観点から集荷・配達を見合わせる場合がございます。
これにより遅延が発生する可能性がございます。

詳細については各運送会社ホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

北海道で発生した地震及び台風21号の影響に関するお知らせ

平素のご愛顧に厚く御礼申し上げます。
北海道を中心に発生した地震及び台風21号により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この度の北海道地震によりご心配をお掛け致しておりますことを深くお詫び申し上げます。
また、たくさんの励ましのお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。


<通常通り出荷いたしております>
弊社では千葉県のロジスティクスセンターより通常通り出荷いたしております。

<一部配送遅延に関して>
地震及び台風の影響により、一部地域では配送に遅れが発生する可能性がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、詳しい状況につきましては各配送会社のホームページなどでご確認くださいますようお願い申し上げます。

何卒、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご注文について

注文のキャンセルや変更はできますか?
商品が未発送の場合に限り可能です。既に発送済の商品のキャンセルは出来ませんので、キャンセルをご希望の場合は早めにご連絡下さい。
住所を変更するはことができますか?
承っております。発送予定日の午前11時までにご連絡下さい。それ以降のご変更はお受けする事が出来ない場合がございます。
商品の追加・変更はできますか?
注文済み商品が未発送の場合のみ可能です。商品の追加につきましては、商品発送前までに追加注文頂ければ、同梱発送いたします。ご注文の際、備考欄に【同梱発送希望】とご記載ください。
お取り置きはできますか?
商品のお取り置きは基本的にお受けしておりません。
予約商品以外を先に発送してもらえますか?
承っております。予約商品以外を先に発送希望の場合は、お手数ですがご連絡下さいますようお願い致します。特にご指定がない場合は、予約商品が入荷次第まとめての発送となります。
複数の注文をまとめて発送してもらえますか?
同一のお支払い方法に限り可能です。複数のご注文でお支払い方法が異なる場合は同梱を承る事が出来ません。商品を追加される場合は、ご注文済みの商品と同一のお支払い方法をお選び頂き、注文フォームの配送についての希望欄に【同梱希望】とご記載下さい。
ギフト用にラッピングはしてもらえますか?
弊店ではギフトラッピングを無料で承っております。
ラッピングをご希望の商品を買い物かごに入れた後に、ご注文のお手続画面途中に"備考欄"がございますので、そちらに「ギフトラッピング希望」とご入力ください。
ギフトラッピングの詳細はこちら

商品について

サイズの測り方を教えてください。
弊店のサイズの測り方は『サイズガイド』をご参考下さい。
サイズガイドを見る

お支払いについて

どんな支払方法がありますか?
弊店では【クレジットカード決済】【代金引換】【銀行振込】【郵便振替】【コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済】【楽天ID決済】【PayPal】から決済方法をご選択いただけます。
詳しくはこちらのお買物ガイドでご確認ください。
他のクレジットカードに変更できますか?
申し訳ございません、弊店でカード情報の変更・登録をする事は出来ません。クレジットカードの変更をご希望の場合は、 ご注文を一度キャンセルして再度ご注文し直して頂く流れとなります。お手数ですが弊店までご連絡下さい。
「カード利用不可」のメールが届きました。
有効期限切れ等の理由で、カードの承認がされなかった場合はメールにてご連絡させて頂きます。その際、弊店でのカード情報の変更は出来かねますので、 別のカードで再度ご注文頂くか、代金引換・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済等に変更して下さいますようお願い致します。 また「カード利用不可」のメールから3営業日以内にご返信がない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
注文者と振込名義人の名前が違うのですが大丈夫ですか?
お手数ですが、ご注文者様と振込名義人の名前が異なる場合は事前に必ずご連絡下さい。ご連絡を頂けない場合、ご入金の確認が出来ないため発送が一時保留となりますのでご注意下さい。
領収書は発行してもらえますか?
発行可能です。注文フォームの領収書をご希望のお客様へという欄に【宛名】と【但し書き】をご記載下さい。 ご記載がない場合は、【宛名:ご購入者様名義】、【但し書き:お品代】で発行させていただきます。
なお、代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に運送業者の配達員から渡される「引換金受領証」等にて代えさせていただきます。

※弊社発行の領収書は電子領収書のみとなります。また、領収書の再発行は致しておりません。

お届けについて

配送業者はどこですか?
弊店では佐川急便でのお届けとなります。
(メール便はヤマト運輸ネコポス)
配送業者のご指定は不可となりますので予めご了承ください。
送料・代引き手数料はいくらですか?
全国一律(沖縄県及び離島を除く)料金:645円(税込)
※沖縄県及び離島は離島中継料金表をご覧ください。
▼離島中継料金表
https://www.anagram.co.jp/shipping_ritou.html

代引き手数料(税別)
商品代金~9,999円以下:300円
商品代金~29,999円以上:400円
商品代金~99,999円以下:600円
商品代金~300,000円以上:1,000円

配送先1件につき10,800円以上のお買い上げで送料無料とさせて頂きます。
※沖縄県は特典対象外です。
※中継料金は特典対象外となります。
※海外配送はいかなる場合も送料無料特典の適用外となります。
配達日や時間帯は指定できますか?
お届け日指定
通常はできる限り早く発送いたしますが、ご注文日より6日以降、10日以内で日時の指定を行うことが可能です。
尚、弊店からの発送後でも佐川急便へご連絡頂くことにより配送日時の変更が可能です。
ご注文の際、最短で届く【指定なし】をお選びいただくことをおすすめ致します。

配達時間指定
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※時間帯指定になりますので、「~時」といった細かい時間指定はできかねます。
 
発送日を教えてください
平日14時まで(土曜日発送可能日は正午まで)に頂いたご注文は即日発送が可能です。それ以降のご注文は翌営業日に発送させて頂きます。
※お支払い方法が銀行振込等代金先払い決済の場合、ご入金確認後1~2営業日以内に発送させて頂きます。
※ご注文が殺到した場合・システム処理に遅延が発生した場合など、翌営業日の発送となります。ご了承くださいませ。
(特に締切時間直前(15分前前後)はシステムに負荷がかかり遅延することがございますので、予めご了承くださいませ。)
商品は何日位で届きますか?
お届けする地域により異なります。 おおよその目安はこちらになります。
下記以外の地域 … 発送日の翌日
北海道・青森・中国・四国・九州 … 発送日の翌々日
沖縄県および離島 … 発送日の3日~
※地域によりお届けできる時間帯は異なります
※天候によるダイヤの乱れなどが発生した場合や、お届けが遅れる場合がございます。

お届けの目安
海外への配送はできますか?
誠に恐れ入りますが、弊店ではお取り扱いしておりません。
We are very sorry, but we can not receive the order from oversea.

返品・交換について

返品・交換はできますか?
商品到着後7日以内でしたら返品・交換可能です。詳しくはコチラをご覧ください。
返品・交換ができない場合はありますか?
以下の場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
  • 受け取り頂いた日から1週間以上経過した商品
  • セール対象商品、福袋
  • ページ内にて返品、交換不可の旨を記載してある商品
  • レギンス、スパッツ、アンダーウエア
  • お届け後、お洗濯、クリーニング等された商品
  • お届け後、丈詰め、修理等をしてしまった商品
  • 傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
  • 商品タグを破損、紛失された場合
  • 取り寄せにてご購入いただきました商品
  • ラッピング(ギフト包装)させて頂いた商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • その他特別企画や、クーポンを利用されてご購入頂いた商品
  • 他商品との交換は承ることが出来ません。新たに希望商品をご注文下さいませ。
商品に不良があった場合はどうすればいいですか?
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、サイズ、色違い等の発送間違いがございましたら交換させて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金させて頂きます。
※商品到着後、7日以内にご連絡下さい。(8日以上を経過した商品につきましてはいかなる場合もお断りいたしております。)
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