年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

2023年もたくさんのご愛顧をいただき心より御礼申し上げます。
ANAGRAM アナグラムの年末年始休業のスケジュールを下記のとおりお知らせいたします。

休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

●お問い合わせ
上記期間中のお問い合わせについては期間中も順次回答いたしますが、通常よりもお時間を頂戴いたします。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。

●出荷業務
休まず出荷いたします
– 弊社は全自動出荷システムのため、ご注文確定後ただちに出荷作業に入ります

※期間中は物流の集中増大・交通渋滞・天候不良等の交通障害など、通常よりお届けにお時間がかかることが予想されますため、
ご希望の日時にお届けが出来かねる場合がございます。
なお、ご注文後ただちに出荷作業に入るため、ご注文後のキャンセル・変更は承ることができませんので十分にご注意くださいませ。

期間中は大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご賢察の程よろしくお願い申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけますようさらなるサービス向上を目指して
全社一丸となり業務を行う所存でございます。
ひきつづきANAGRAM アナグラムおよび弊社サービスをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

重要なお知らせカテゴリの最新記事